のーたいとる(2019-12-10版)

こんなプレイリストを作った。

まあなんか、いわゆる名盤ってやつをいろいろ聴いて、新しい推しアーティストとか好きな盤を見つけたいと思った次第である。

とりあえずいろいろ調べつつ、気になったアルバムのトラック1を突っ込みまくった。

その中から聴いたアルバムについて書いて見ようと思った。

今日はこのアルバムを聴いた。

作業しながら聴いていたので、音が良かったな、くらいしか記憶にない。音が良かった。

こまった。これからいろいろ聴いて書いていこうと思ったんだけど、初回からこまった。次回以降、いい感じに書けないのではないか?

それはそうと、眠いのでそろそろ寝ます。

明日はキラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~メルティックスター チャンネル~の発売日なので、そっちはちゃんと作業しながらじゃなくて聴きます。

一番楽しみなのはやっぱり緑川さらさんのMy Secret heArtbeatsですね。マジで楽しみ。

それじゃあ、おやすみなさい。