うちの主人公の同級生の妹紹介

水瀬 詩葉 - Minase Kotoha 16歳 女 147cm 45kg 2/16

自分語り

前回水瀬家の兄祐樹の紹介をしましたが、生い立ちは書かないかもなんて書きましたが、この水瀬家について触れる可能性もあって、そこで描かれるのかもしれません。若干祐樹が自分の中で落とし込めていないのが今の悩みです。

お目汚し失礼しました

祐樹の妹。兄と結構仲がいい。翠月と同じ学年だが元々は関係はなく、「こんな子もいたな」という感じの認識。
趣味は読書で、学校の司書さんとは仲がいい。(もちろん)図書委員。

友達はいないが本人は『これでいい』らしい。以前友達といざこざが起こったときに、ほんとに仲良くなってしまうと仲違いで自然に離れていくのも辛いんだと強く感じて以来はこの姿勢を貫いている。(寂しいとは思うが兄も居るし趣味もあるし、生活に問題はないという具合)

前回

marco3jp.hatenablog.com