2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LoLを知ってもらうために伝える情報の順番について

LoL

情報が多すぎるゲームなので、いつも何を先に言ってあとに言えばいいか悩むのでまとめてみることにしました。 最初に言うべきは、『独立していてかつシステムに密接な情報』であって、その後に『他の情報に依存していてシステムに密接な情報』、最後に『どこ…

【固定用記事】アナウンスまとめ

一覧について 一覧画面から『のーたいとる』カテゴリの記事を非表示にするスクリプトを動かしています。 思考回路をそのまま吐き出した極めて個人的なカテゴリなので、興味のある方は上記リンクをご利用ください。 LoLカレンダー(※正確さは保証しません / 随…

のーたいとるなSS(2020-01-03版)

これはどうしようもないプロデューサーと、あるアイドルの、ひと夏の合宿という名の青春を描いただけの物語である。 ――その青春は、たった一歩だった。 ジリジリと照りつける太陽と煩く喚くセミを背に、私は事務所へと歩いていた。 私が担当するアイドルはと…

のーたいとる(2020-01-03版)

新年明けてそうそうこの記事?正気か? 概要 飲み会楽しかった 行動に起こせる人はすごい 日本酒に落ちそう 文章 こんにちはMarcoです。 なぜか傷心気味かつ喜びもあり、感情が溜まりすぎて喋りたさが高まってます。 ほぼほぼすべて概要通りです。対戦ありが…