日記:2020-04-05

2020-04-05の日記です。ツイッターの代わりにブログ使えないかという実験。

プリチャンを見る、OPえもちゃんのりぼんかわいくてすき。

猫耳めるてぃっくすき。新ライブ!? 激えもじゃん……。

ラスボス感ある桃山みらいさんかっこいい。えもりん!?

ずっとあのあたり工事してるのに気が付かないみらいちゃんかわいい。

ひかりちゃんいつものツンデレ

キラッチュ声帯変わったんだね……。えもちゃんのリボンめっちゃかわいいな……。

なんだこのかわいい新キャラはぁ!?

船の動き方爆発的すぎて好き。

ツッコミすることを忘れたりんかさん。

販促は基本。

グループ単位でマスコットがいるらしいのか。

キラッチュの声帯変わりまくってるっチュ。

りんかさんがシルクちゃんのエネルギーを帯びている……。

ディアクラウンはプリズムストーン支配下に落ちてしまったな。

絶叫系大得意なみらいさん。

誰!?で爆笑しちゃった。

ポップコーンに惚れるえもちゃんさんかわいい。

配信脳だ。

機械苦手系の新キャラアリスさん。

突然のDDR

機械苦手系といいつつカメラを撮ってるアリスさん。

光のイルミナージュコーデを集める……5つの衣装があるっぽい?

プリたまGoスタンバイ!コーデチェンジ!!

コーデチェンジの演出がめっちゃかっこよくなってていいね。

新曲!!!!!!!!!!!!!

筐体のほうの販促ですかね……?

"みらいちゃんも"ってセリフ、昨シーズンを思い出すので危険。

ええ!!!!めるてぃっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!面白い関係ですねえええええええ!!!!!!!

ED右下にシルクちゃんいるのが草

擬人化マスコットがかわいくてすき。

全体的にどう展開していくのかわからないけど、二期同様に勢いよくどんどん展開していきそうで楽しみだなぁ。

えもちゃんが結構出てきてたりするので良さがある。

LPL、RNGvsiG、Game2のTheShyかっこよすぎる。

今日の朝のLCS、Zeyzalの活躍がよかったなぁ。