好きな自分のツイートまとめ

やっはろー、昨日色々とツイートを漁っていたら割と好きな自分のツイートがあったので、まとめ記事にしておくことにしました。

「作品の世界観に合わせた価値」ってところに惹かれる。未来の価値ってきっと誰しも同じではないんだよね。グラブルの世界観における価値っていうのをセリフで表現してくれるのはすごくいい。

Marco vs Marco系のやつ

紫藤めるさんの姿勢が好き

これ本当に無駄だと思うんですよ。かわいそうな水……。

くるんって演出を考えて実装したやつ

死ぬまで騙されたら、騙されたことにならないじゃない?

青がいいね。

頭いかれてると思いきや、流石にそこまでいかれてませんよと思わせつつ、そもそもこんなツイートしているということはいかれてるだろっていう高度なツイートです。

よくわからないけどきっとすごすぎる存在なので興奮してきました。

お前発情期か? 興奮しすぎでしょ。昨日の今日で性癖ぶっ壊れてるでしょ。

このタイプの構文すき。