自己紹介

なんだかんだ一年ぶりくらいに鍵垢じゃないところで動くことになるので(アイマス垢が別にありますがそれは例外として)、自分の趣味嗜好やらなんかツイプロに書くようなことをこちらにまとめさせていただきます。


【 プレイ中のゲーム】

League of Legends……実力はブロンズです。ADCをよくプレイしますが最近は他のロールをプレイしたいと思うことも多いです。一緒にプレイ誘ってくだされば(マナーに問題がない限り)やりたいです。他ゲーと比較してダントツでプレイ時間長いです。プレイするのもプロシーンを見るのも好き。C9を応援してます。


【ほんの少しプレイしてる、もしくは今後プレイするつもりのゲーム】

グラブル……大体暇つぶし程度。コルワネキがまだほぼ全属性に入ってます。

EVE……アルファアカウントでこちらも暇つぶし程度。放置ゲーだしね。

Paladins……最近興味があって迷ってるやつ。

Batman、Just Cause2、Metro、Fallout NV、Fallout 4Skyrim、PlanetSide2(など)……グラボ買い替えたらプレイするつもり


【好きなもの、こと】

アイマス……律子P

コンピュータ……だけじゃなくてテクノロジーというくくりが全体を通して好き。

音楽……堀江晶太オタク、ユニゾン、nagi時代のsupercell松田聖子さん

字書き……ジャンル問わずそもそも文章書くのが好き。

シナリオ……世界観作るの好き。

アニメ……基本的にクールを追うよりもDVD借りてきて見る。あの夏、ゆゆ式電脳コイル物語シリーズ、俺ガイル、てーきゅうあいまいみーぷちます!が特に好き。

野球……見るのも好きですが、外野でフライ追っかけてるのが一番好きです。かれこれ三年以上プレイしてません。