のーたいとる(2019-12-02版)

今日は何もできない日だった。

なんで生きているだけなのに何もできないんだろう。

できる日とできない日が本当にあるのだろうか? できる日とできない日があると思いこんでいるのではないか? できた日とできなかった日をあとからそう認識しているだけなんじゃないか?

まあそんなこと、神のみぞ知るってやつですよね。それはともかく進捗が出なかったという事実だけ受け止めて寝ましょう。


はい、ゲームが完成しません。今作ってる作品に思い入れがあるかと言われると正直あまりなくて、実証実験的な側面があるのでとりあえず演出は置いておいて完成に進めたいと思います。

次作るのは†激重アイドル†の話になると思います。臨海地域とアイドルって切っても切り離せないんじゃないかって勝手に思ってるんですけど、これは一体なんででしょうね。アイカツとかラ!とかどうなんだろう?