日記:2020-04-09

おはようございます。

なんかここ一週間ほどあんまよく眠れていない感じがある。時間は寝てても精神的に寝てないっていうか、覚醒状態と睡眠状態の水面を行ったり来たりするような感じで正直疲れる。

とりあえず飯でも食うか。

昼飯食ったら眠くなってきたな。

本日はコードを書きます。結構久しぶりな気がする。

なんか首が痛いような気がするけど気の所為かな(?)

プログラミングするとき、命名って難しすぎんか…… :cold_sweat:

平井堅さんの曲を聴いてるけど結構好きなんですよね……良い……

ふらっとみゆたんとずっちゃんの初期ブログを読んでいたんだけど、みゆたんが完全に当時のニコ動オタクって感じで笑ってしまった(自分も中学生の頃あんな感じだったので思い当たる節しかない)。ずっちゃんは音楽好きなんだってことがすごく伝わってくる。音楽は最高だよね。

とりあえず2012年の年末まで二人分読んで、頑張るってすげえよなぁという実感が強まったので私も私なりに頑張ります。

ざっくり構造を決められたので続きどうしよう。コンポーネントに分離する作業やらないとね。うーん、ちょっと気が乗らないからプリチャン見てからにするわ。

といいつつ時計を見てそれどころじゃねえなって思ったので作業を進めていたっていう。

最近はWebStormの機能をちゃんと使いこなしていこうという意識を強めに持って作業してる。研究なので比較的進捗優先にしつつコードを書いているんだけど、TODOを確認できる機能とかあってタイミングを見計らって摘んでいくみたいなのがしやすそう。

久しぶりにコントリビューションしたなぁって気分になってる。一週間ごとに簡単な報告をしないといけないっぽいので、期待を超えられるようにしっかり進捗出していこうな :muscle: