日記:2020-04-12

hello world

なんかいつ起きたか忘れたんだけど、サザエさんの時間になりました。

監視社会サザエさんこわい。

今日の空見は、sliceとsplice、propertyとpriorityです。特に前者はマジでコード書いてて間違えててうまく動かねえなんでだ……って思ってました。

HLEvsGEN、Game2でヴァルスとかケイルとか防御貫通欲しかったりしないのかなぁ。グインソーで十分ってことなのかん……。いやぁケイルなら落としきれるからゾニャのほうがいいんか〜。HLEめっちゃリスキーな感じがあってネクサス割れるまで怖くて仕方がない……。

みゆたんさんのライブをのんきに見てる。ワンダフルパレットあるじゃん!あ!私の曲しか入ってない!Lovely Timeしかないじゃんwwで爆笑してる

やばい超アイドルしてるって発言めっちゃ面白い。確かに家の中でアイドルスイッチ入れるの複雑そうだね……。

アルコールがもうそろそろ尽きそうなのでどうやって調達すればいいんだ……ってなってる。リュックを背負ってさっさと酒屋に行くのが強そうなのでそうします。

結局あの、インターフェイスと適当な実装を書くだけしか作業してないのでせめて管理の仕組みくらい考えますね……。