日記:2020-04-11

おはよう。

なんかまた薄い眠りの中で色々考えていた気がするんだけど、レイドファインダーからマルチに飛べる方法ないかなぁとか、あとなんだっけなぁ。なんか考えてた気がするんだよね。夢を見たような気もするけどもう記憶からは消えている気がするよ。消えてなくても今の私からはアクセスできないみたいだ。アドレスを記録しておくの忘れちゃったんだろうね。

Voice Actors RADIOをリアタイできてる。私ふふふらぁら!で爆笑しちゃった。林に言っておきますもまためっちゃ面白い。

LOVE TROOPERめっちゃかっこいいですよね……ホント好き……。

年齢ってこう色々と変わることはあるんだろうけど、それでなりたい私を諦めるってのはやりたくないですよね。まあ今の私にはまだまだ想像がつきませんけど……。

i☆Risのサバサバした(?)距離感、めっちゃ好きなんですよね。久保田未夢さんも結構サバサバした(?)発言をするので好きです。

30分のラジオは短いなぁ。もっと聞きたいよ〜。

久保田未夢さんのブログを2013年分読み終えて2014年になりました。なんていうか、クッキークリッカーと艦これのセットだったのを思い出して懐かしいなぁって思ってました。あとブラックボタ見てみたい。

研究のアルゴリズムとかどうしたらいいですかねぇ。考えながら風呂入ってこよう。

HyperText Markup Language...HTMLElementってインターフェイスとして考えるとこうなんていうかlanguageのelementって感じになるし違和感ある気がするね。

TElement // typesetting element

HTMLElementって純粋な構造化文章のモデリングっていうよりは思いっきり拡張拡張している感じがするんだよな……なんていうんだろう。っていうかだよ、Elementって名前のものにaddEventListenerとかgetHogeHogeとか付いているって段階でもうこれ過剰すぎない? こんなに純粋そうな名前を冠しておいて、そもそもEventTargetを継承してるし、思いっきりブラウザのための空間にしちゃってるのずるくない? 俺もElementって名前使いてえよ。やっぱDOMElementって感じがするんだよね。

typesetting object modelってことでTOMとか……まあこのあたりの名前はあとから変更できる……したくねぇ……ちゃんと決めたほうがいいよ……

等々力渓谷公園 | 世田谷区ホームページ ここすごいなぁ行ってみてえ。家から出るのを理由づけて躊躇するなんて、一体どこの自分が想像できたんだろう? いつもは適当に躊躇してたのにね。

ドキュメントを読んでいておかしいと思ったんだけど、どうしてinnerHTMLはElementが持ってるんだ……HTMLElementのものじゃないのか…… :thinking_face:

よしねよう。