日記:2020-04-14

ごご~。でも実は午前中から起きてたんだよ。すごいでしょ。

昨日はなんか普通にツイッターやってたね。

Riot Gamesがほんとに一気に複数作展開していてすげえなぁって思うんだけど、宣伝とか色々ユーザーにとってより良いバランスで展開しているんじゃないかな~って印象が結構強い。

どっかにPSXのエミュとFF7があったんだよな~と思って色々掘り返してる……どこ……2014年に進めてたセーブデータが出てきた。今のエミュに突っ込み直すために色んな所駆け回ってプラグイン揃えてる……なんかバグ?でデフォルトのプラグインがないと壊れるらしくて当時のプラグインより新しいのがないか探してる……。

とりあえずプラグインは当時のが最新だったっぽいので設定など済ませて動くことが確認できた。ただ設定によっては描画ぶっ壊れたりするのでどうしよう。あとたまに起動直後にRuntime errorって言われるんだよね。

部屋から攻略本掘り返してきたので完璧な状態になったので勝ったな。

ウォッカを買ってみたのでとりあえずスクリュードライバーにしてみた。数滴舌に垂らしてみたけどまじでピュアだな……若干苦味がある気もするけど若干って程度……。

濃いめのスクリュードライバーでもあとに来るじゃっっっかんの香りくらいしか気が付けないや。っていうかストレートに若干のレモン果汁突っ込んで飲んでみたけど喉を焼く感じ以外アルコール感があんまないっていうか、素だと完全に消毒液なんだけど柑橘系の香りに混ざるとほんとになんもわからん。すげえわこれ。

とりあえずで手に取るのがチーズ味のカリカリコーンなのコスパ良すぎるんだよね。あとなんだっけなんかもんじゃ的なやつも美味しいよね。

報告会、オンラインなんだけどテキストチャットに投稿してくれ式なのでもう今日だしいいんじゃないかな(?)